クラス会の 報告

039 I クラス会 : 2019
   日時 : 2019年 8月3日(土)
   場所 : 一次会 TRATTORIA Italia 文京店 5時 〜
        二次会 カラオケ館 巣鴨店 7時半 〜
   幹事 : 齊藤、山本(長尾)、日暮(梅野)、土屋(鈴木)、
        高澤、高橋

卒業してから30余年が経過し、元号が変わった令和元年8月3日(土)、039卒業 I 組クラス会を 参加者18名にて母校近くの会場で開催しました。
出席者の近況報告に始まり、高校時代の振り返りや当時と現在の母校の違いなどのスライドショー、突出した特技をお持ちの方の余興など、30余年前の当時へ タイムトラベルのひと時を過ごしました。


二次会には一次会出席者のほぼ全員が参加し、カラオケルームで当時のヒット曲などを中心とした大歌合戦。 懐かしい曲のオンパレードの中、クラスメイトの一体感を感じる空間と化し、大盛況の中、出席者の間で次回同窓会の開催を約束しました。
次回は令和2年の夏、つまり1年後に開催することになり、当日は名残惜しく解散となりました。

今回のクラス会は、今年の4月初旬より準備を開始し、企画立案および所在が不明の方の捜索などを進めましたが、残念ながら10名の方との連絡が取れない状況です。 
もし、本ページをご覧の方がいらっしゃいましたら、紫友同窓会事務局までご連絡いただき、クラスの評議委員である齊藤に、転送希望と伝えて下さい。
今回の 幹事団

「クラス会・同期会の予定」 に戻る


クラス会を開いた時は、左記を参考にして 是非ともホームページ部会 e-mail まで ご連絡下さい。

概要・簡単なコメントだけでも結構です。 写真は 一枚 〜 数枚まで掲載可能です。
(掲載は 開催予定順)



「クラス会・同期会の予定」に戻る

トップページ に 戻る
Copyright Shiyu Alumni Association. All Rights Reserved