クラス会の 報告

017 E クラス会 : 2019
   日時 : 2019年 3月9日(土)
   場所 : 『三菱養和会巣鴨スポーツセンター』(巣鴨 )
        出席者数 : 18名
   幹事 : 吉田 亮

昨年に卒業55周年を迎え、10年ぶりにクラス会が実施されましたが、その際に今後は毎年開催することが決定され、その一回目、卒業56周年のクラス会が 3月9日に開催されました。 今回は18名が出席しました。
昨年の春の叙勲で 豊田 皓さんが旭日重光章を受章され、また 谷岡(旧姓久保)清子さんが瑞宝双光章を受章されるといううれしいニュースがありました。 豊田さんはフジテレビで、また谷岡さんは裁判所の調停委員として、長年社会的な貢献をされてきたことが評価されたものです。 我々級友としては心からお祝いするとともに、大きな誇りに感じてもいます。 今回はお二人のお祝いを兼ねたクラス会となりました。
学生時代の思い出話とともに、健康の話題で盛り上がりました。 そろそろ健康寿命を迎える歳になり、体調不良で欠席する人も増えてきましたが、これからも健康に気を付けて来年の再会を誓い、散会しました。

「クラス会・同期会の予定」 に戻る


クラス会を開いた時は、左記を参考にして 是非ともホームページ部会 e-mail まで ご連絡下さい。

概要・簡単なコメントだけでも結構です。 写真は 一枚 〜 数枚まで掲載可能です。
(掲載は 開催予定順)



「クラス会・同期会の予定」に戻る

トップページ に 戻る
Copyright Shiyu Alumni Association. All Rights Reserved