クラス会の 報告

039 E クラス会 : 2018
   日時 : 2018年 7月15日(日)
   場所 : 『Tante Grazie』 (池袋 )
        出席者数 : 20名

039期 E組 のクラス会は、平成最後の夏、7月15日(日) 東京都豊島区、立教大学近くのイタリア料理レストラン Tante Grazie で行われました。
当日の参加者は20人。1クラスは45人でしたから、出席率約45%。 高い出席率で、卒業後、30年あまりの時間を感じさせない「絆の強さ」を再確認しました。
準備は1月下旬から始まりました。 何人かがLINEでつながり、高校卒業時の住所録を共有、連絡をとりあって友人の消息を探し、名簿を整備するところから初めて、もろもろのことを決めていきました。 (SNS のすごさを再認識しました)
当日は、出会った瞬間に「あの時」にタイムスリップ。 高校時代の「あんな話」「こんな話」で盛り上がりました。
悲しい報告(2人のクラスメイトがお亡くなりになっていた)もありました。
故人のことも思いをはせながら、今後も039期 E組 の「つながり」を強くしていきたいと思います。

「クラス会・同期会の予定」 に戻る


クラス会を開いた時は、左記を参考にして 是非ともホームページ部会 e-mail まで ご連絡下さい。

概要・簡単なコメントだけでも結構です。 写真は 一枚 〜 数枚まで掲載可能です。
(掲載は 開催予定順)



「クラス会・同期会の予定」に戻る

トップページ に 戻る
Copyright Shiyu Alumni Association. All Rights Reserved