クラス会の 報告

023 B クラス会 : 2018
   日時 : 2018年 11月10日(土)
   場所 : 『チャイニーズ・ダイニング・イケガメ』 (北新宿)
        出席者数 : 16 名
        幹 事 : 鈴木 庸 、 後藤康子
橋本先生をお招きして開催しました。 今年は昭和43年 (1968年)に都立小石川高校に入学して満50年の記念の年、という事で声を掛けたところ、49名の級友の約3分の1の、16名が参加しました。

乾杯に続いて橋本先生にご挨拶をいただきました。 高校時代の授業と変わらない口調に数学の授業を思い出して苦笑した人も多かったと思います。 暫し歓談の後、参加者一人一人が近況を報告。残念ながら参加できなかった級友からのメールの中には、遠くザンビアから届いたものもありました。
和やかに会は進み、クライマックスは橋本先生の誕生日をお祝い。 皆で『ハッピーバースディ』を合唱し、先生にケーキのロウソクの灯を吹き消していただきました。 
最後は『また来年もお会いしましょう!』と、皆で橋本先生をお見送り。 あっという間の3時間でした。

「クラス会・同期会の予定」 に戻る


クラス会を開いた時は、左記を参考にして 是非ともホームページ部会 e-mail まで ご連絡下さい。

概要・簡単なコメントだけでも結構です。 写真は 一枚 〜 数枚まで掲載可能です。
(掲載は 開催予定順)



「クラス会・同期会の予定」に戻る

トップページ に 戻る
Copyright Shiyu Alumni Association. All Rights Reserved