クラス会の 報告

012E クラス会 : 2018
   日 時 : 2018年 6月16日(土) 12時 〜 14時
   会 場 : 「丸八寿司」 (巣鴨駅 南口 正面)
   出席者数 : 10名
   終了後 : 母校訪問 など
   幹 事 : 庄司興吉、前川英樹
昨年事情により開催できなかったので、2年ぶりのクラス会でした。 全員喜寿になったか、なる歳になりました。
卒業時は 52名の仲間でしたが、9名が逝去、7名は連絡が取れない状態です。
私たちのクラスは、定例のクラス会のほかに、各自が「卒業後何をしてきたか、何を考えてきたか」などを語り合う<茶話会>を年に4回程度開いています。 毎回10名ほどが参加します。
これまでに、テレビ、電力、自営、銀行、Jazz、製鉄とスパコン、太陽光発電と工作教室、市民社会と社会学、新聞、百貨店と流通業、心理学、一族の歴史と会津藩、などの世界での経験を語り合ってきました。今後も教員、田舎暮らしの文筆業、などの話題が予定されています。


「クラス会・同期会の予定」 に戻る


クラス会を開いた時は、左記を参考にして 是非ともホームページ部会 e-mail まで ご連絡下さい。

概要・簡単なコメントだけでも結構です。 写真は 一枚 〜 数枚まで掲載可能です。
(掲載は 開催予定順)



「クラス会・同期会の予定」 に 戻る

トップページ に 戻る
Copyright Shiyu Alumni Association. All Rights Reserved