クラス会の 報告

015 A クラス会 : 2016
   日時 : 2016年 10月29日(土)
   場所 : 「過門香」 (丸の内 KITTE)
        出席者数 : 16名
        幹 事 : 金原

平成28年のクラス会は16人で迎えることができました。 現在、23区を始め近県、東北、九州と広範囲にお住まいの級友達。 本年は年男・年女を無事迎えました。 集合し易い東京駅より徒歩1分の「KITTE内の過門香」に集いました。

ほとんどがアドレスを持つ時代、高校の時からは考えられなかった世の中に生きています。 豪州在住の級友により担任だった近藤先生の名を冠した [コンチャンフリーメール] を管理して頂き、一人からの送信メールで、登録者全員に連絡が届き、幹事としてはとてもありがたく感じました。

さらに今回は、リハビリを頑張り、ご子息の介助のもと、車椅子で参加された方もおり、嬉しく思いました。

未だ現役の方々、益々元気で体を鍛えている方々、頭脳を鍛えている方々、趣味三昧の方々、一病息災の方々、と状況は様々な中、ご自分なりに楽しく過ごしていらっしゃる事は素晴らしい限りだと、改めて感じたクラス会でした。   (金原 記)

「クラス会・同期会の予定」 に戻る


クラス会を開いた時は、左記を参考にして 是非ともホームページ部会 e-mail まで ご連絡下さい。

概要・簡単なコメントだけでも結構です。 写真は 一枚 〜 数枚まで掲載可能です。
(掲載は 開催予定順)



「クラス会・同期会の予定」に戻る

トップページ に 戻る
Copyright Shiyu Alumni Association. All Rights Reserved