クラス会の 報告

012E クラス会 : 2016
   日時 : 2016年 6月25日(土)
   場所 : 「丸八寿司」 (巣鴨駅 南口)
        出席者数 : 14名
        幹 事 : 庄司 、 前川
50歳になった年にクラス会を開催してから、毎年集まっています。 ということは、26回目です。
今年は、幹事も会場も新しくなりました。終了後、数名で母校を訪れ、中高一貫校の雰囲気をちょっとだけ味わいました。 その足で、六義園を散歩して抹茶で二次会。 梅雨の晴れ間の心穏やかな一日でした。
私たちのクラスは、去年から年に一度のクラス会とは別に、メンバーそれぞれが卒業後にどのような経験をし、どのようなことを考えてきたか、ということを一人2時間程度レポートした後に、参加者全員で意見・感想を交わすという「茶話会」を行っています。 これまで、テレビ、電力、自営についての話題がありました。 毎回、10名ほどが出席しています。
これから、銀行、ジャズ、コンピューターなどが予定されています。


「クラス会・同期会の予定」 に戻る


クラス会を開いた時は、左記を参考にして 是非ともホームページ部会 e-mail まで ご連絡下さい。

概要・簡単なコメントだけでも結構です。 写真は 一枚 〜 数枚まで掲載可能です。
(掲載は 開催予定順)



「クラス会・同期会の予定」 に 戻る

トップページ に 戻る
Copyright Shiyu Alumni Association. All Rights Reserved