クラス会 ・ 同期会の 報告

023F クラス会 : 2014
   日時 : 2014年 3月15日(土) 17:30 〜 21:00
   場所 : 三菱東京UFJ銀行 番町分館
         幹事 : 岩城泰弘  出席者数 : 16名
久しぶりに023卒F組でクラス会を開催しました。

当日は、天気に恵まれ、それまでの寒い日々が嘘のようでした。
023F組のメンバーが集まるのは、2011年に開催した卒業40周年同期会以来で、参加者が集まるかどうか心配でしたが、16人(1名は早退)が参加してくれました。

当日は、出席者の近況報告、高校時代の思い出話など、久しぶりに高校生に戻り、楽しいひとときを過ごしました。

023卒はちょうど定年を迎えた世代ですので、これからは会社生活とは別の繋がりを大切にして、第2の青春を謳歌しようということで意見が一致しました。
あっという間に時が過ぎてしまったクラス会でしたが、最後には再会を期待して、名残を惜しみながら解散しました。



「クラス会・同期会の予定」 に戻る


クラス会を開いた時は、左記を参考にして 是非ともホームページ部会 e-mail まで ご連絡下さい。

概要・簡単なコメントだけでも結構ですし、写真は一枚〜数枚を掲載します。
(掲載は 投稿順)



「クラス会・同期会の予定」 に 戻る

トップページ に 戻る
Copyright Shiyu Alumni Association. All Rights Reserved