クラス会 ・ 同期会の 報告

019E クラス会 : 2014
   日時 : 2014年 11月16日(土) 13:00 〜 17:00
   場所 : 大塚 うおや一丁
   幹事 : 仁藤、川口、横井        出席者数 : 21名
   二次会の場所 : 大塚 うおや一丁
昔からE組では 一名を除いて連絡が取れていますが、今回は幹事の努力の結果、ほとんどすべての人から何らかの返事があり、参加者も 21名と盛況なクラス会になりました。

卒業50年近くになって初めて参加した人! 久しぶりの人がいたのも、幹事のおかげ。 このホームページで見た、トランプを使った席決めを採用しました。 欠席者からのコメントは別紙印刷としたにもかかわらず、それぞれ昔の懐かしい思い出話と現況報告で、一次会の制限時間 2時間はあっという間に過ぎてしまいました。
最後は、居酒屋ならではの「クーポン券」によるキャッシュバックを使って、数名にお土産を用意し、トランプとじゃんけんで盛り上がりました。
大塚には二次会に適した会場がなかったため、同店舗内で場所を変え、さらに2時間の飲み放題。 
次回の幹事を決め、再会を約して解散しました。
名簿幹事 高橋、記


「クラス会・同期会の予定」 に戻る


クラス会を開いた時は、左記を参考にして 是非ともホームページ部会 e-mail まで ご連絡下さい。

概要・簡単なコメントだけでも結構ですし、写真は一枚〜数枚を掲載します。
(掲載は 投稿順)



「クラス会・同期会の予定」 に 戻る

トップページ に 戻る
Copyright Shiyu Alumni Association. All Rights Reserved